勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ケンタッキーのチキソより

ファミリーマートのチキソのがウマイと思う今日この頃です こんばんは
セブンイレブンのもオイシイですけどね

まぁ、ぶっちゃけ「ファミマのは骨なしで食べやすい」ってのが一番のポイントですが( ´_ゝ`)


さて、3連休最終日だった今日は、ちょと用事があって深夜2時にイン

日課の(毎日してないけど 大薙刀ノックを始めたところ、、
 
 
 
2本目でw-キタ━(゚∀゚)━!!
鍛練は、、、2!
ギリギリ3回入魂狙えるときちゃあ、テンショソも急上昇ですよ
天に祈りつつ、、入魂っっ
('A`)






('A`)


やはりアレですね
直前に首振られたからですね^^^^^

トリプル大薙刀、、それは果てしなく長い道のり('A`)


(´ー`)。ο〇(1本で玉鋼25とかぬるぽ