勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

それが織田クオリティ

加藤浩次は、ピンでも余裕でやっていけると思うとよです。コンニチハ

やっちゃいましたね、、山本のバカヤロー!
メチャイケどうなるのかな(´・ω・`)


さて、昨日の信on

某ナイスな武士道様(lv35)に、姫の美行試験を手伝ってもらいました(・∀・)
「漁師のお守り」なるものを持って来いと言われ、一路遠江へ。
海坊主とかいうのが落とすらしいので、そいつに向かって強行で一直線!

結果、初っ端から割れますた^-^

しかも普通に強い

lv40とは思ってなかったぜボス
しかも、華麗に移動実装+強行隊列(`・ω・´)

まぁそこは根性で撃破。その後チョコチョコ蛙退治して、5回目でお守りゲット!
運はそこそこあった模様。お手伝い、本当に有難う御座いました<(__)>

早速、信託者様に報告しようと、意気揚々と名古屋に向かったところ、、

斜めから


( ゚Д゚)、、、、



謎に集まる織田民達、、、
そして無言で手渡される狐のお面。
これが、織田クオリティなのかっ(`・ω・´)
何やらウェーブらしきものを練習した後、記念撮影に。

きつーね


斜めから



狐しゅーごー

正面から




結論:やっぱ織田はすげぃや!