勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

透漆売って下さい

うれしかた
 
 
どーも、珍しく木曽に出陣しているとよです コンバンハ




まぁいつも通り、囮に行って無傷で帰ってきたり移動実装で救援に入ってみたり
武将行くのにテンパって隠し忘れたり詠唱渡す順番間違えてたり

間者臭MAXで木曽を走り回っている訳ですが('A`)



何と言うか、もう本当に すいません!



特に水曜、木曜はひどかった、、
まさか、武将行くのに隠しを忘れるとは('A`)

自分のヘタさに萎えた

戦闘中もパニクルー(覚えてる人イルカナ ですよ。
何をしていいかわからず、中後副将のカンスケにも負ける始末。
もう何回謝ったかわからないくらい謝りましよよ。。
水曜の深夜に徒党組んだ皆様、本当にすいませんでした('A`)



まぁ自分のヘボさは置いといて(ぉ 木曽川楽しいですね。
囮や防衛、ゲリラやら何やら、やる事イパーイあって退屈しません。


ウマウマ


木曽川フェブラリーステークス(GⅠ)に出走してみたり





悲願の
極秘に念願の光秀隊に入ったり

囮のついでに嫌がらせしてみる


自分なりに楽しめてる感じです。