勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

生卵入れたバター醤油ご飯は神

売れない兜を抱えて、ションボリとしっかり前にたたずむ鍛冶サン。
そんな鍛冶サンに忍び寄る影。
その名、びーの人。。。もとい天丼。
不意を突かれた鍛冶サンは、抵抗むなしくあっさり拉致られ、、



ココまで書いて、自分には絶望的に文章構成能力がないとわかり、改めて凹んだとよです コンバンハ

と、言うことで!(ぉ 久しぶりに鍛冶サンでTD行ってきますた。


いつもなら、文章書くのダルイのでss張りまくるとこですが、、


なぜか、全然撮れてませんでした!orz



まぁ、いつも通り90分いじられっぱでしたよっと( ´_ゝ`)


執拗なイジリに耐えつつ、何とかボスに到着。
以下、ssでどうぞ。

顔が素で怖い


顔がマジで怖いw




思わぬネタが転がり込んだよ


まさかの3人脱兎( ´_ゝ`)




断末魔
撃破後のメッセージ
この後、何か意味深なコト言われます(ssはロストorz



何とかクリアできてよかったです。楽しい徒党でした!

おまけ1
遠慮なく貰っちゃった><
物凄く助かるじぇ!何かお礼せねば(´ω`)

おまけ2関西民いいよいい
ちょっとうなされてくるねノ