勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

真夏の夜に

神が舞い降りた。
降臨








先週(何曜日かは脳からロスト 陰陽職人のすみちゃんにムリ言って、胴締め100ノックやってもらいました。

双方準備をしっかり整え、いざ100ノックの旅路へ↓
おいおい自分


初っ端からヘマやらかすのは仕様です( ´_ゝ`)





正直言って、そんな期待してなかったんですよ(ぉ
基本防御20で、1,3倍が出て26、、いやいや、そんなうまくいかないだろう
まぁ25の帯ゲトできればいいや(・ρ・) とか思ってたんですが、、


最初の10ノックで、いきなり26と25を叩き出すすみちゃん
その後も、コンスタントに26前後を出す匠っぷり
ウヒョー キタコレ(゚∀゚) とか自分は大はしゃぎだったんですが、
材料の余りで4ノックだけ最後にすることになり。。

降臨しますた


ま さ か の 神 降 臨





将星一ィィィ

しっかり30にするあたり、私とは違うなぁと(´・ω・`)



まぁこれも、修理屋サンに
不思議薬
ダメ ゼッタイ
ヤク漬けに。。
イロイロと飲ませた賜物でしょう^-^
良い子のみんなは、ドラッグに手を出しちゃ ダメ ゼッタイ(`・ω・´)


そんな訳で、鍛冶サンに30の、姫と〇には29の胴締めを頂きました!
ほんとにありがとう!

すみちゃんも、残りの胴締めP売りで激しく儲かったみたいなので、
双方ウマーなナイスな結果になってよかたです。
またヨロシク御願いしますね^-^


おまけ
底知れぬ才能?やっぱ神はすげぃや!