勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

朱に交われば赤くなる

本日のイメージ
kwsk




はい、いつの事だったかも曖昧で、内容も少々アレなので
更新しようかどうか迷ってたんですけど
そうもいきませんよ
とのお達しを受けたので、いつも通りss中心でいこうと思います。



アルツ気味なので記憶が曖昧なんですが、多分一週間前くらいのことかな?
☆3・4と一気にクリアしてみますた。

所要時間5時間弱(;´Д`)

日付変わる頃に「あ、今日は☆34ね^^」とかもうね、、w

そんなニート徒党 ☆3はあっさりクリアして
半年前なら売れたかな?






私を含め、数人は「帰ろうぜオーラ」を出してたように思うんですけど
某巫女様による強行採決によって☆4へ(´・ω・`)


しかし、しばらくすると張本人の天丼が動かなくなり、、
発情オチ








妄想は止まらない?


発情落ちという新しい落ち方を示唆。




いじられ
さらに、新しいジャンルまで開拓しだす天丼。



おそらく、、というか確実にそうかな
はい、その通りだったかと^^


まぁイロイロといじりつつ、順調に進めていったんですけど、
午前3時半を過ぎたあたりですかね 流石に集中力もなくなってきて('A`)ヴァー
☆での最大の敵は、自分自身だと再確認(´・ω・`)

いや、結構強いと思うんですよ
2回ほどこんなコト言われたり

コーエーまでネタ提供かよヽ(`Д´)ノ

( ゚Д゚)ポカーン だったりしたんですけど、何とか帰路に(;´Д`)




何でしょうかね おそらく、みんな脳内麻薬に溺れていたんでしょう。
異常なテンショソで稲葉まで駆けましたとさ。
これ以上はやばいかと

これは確か甲斐でのss
これ以降はどのように編集してもムリなので〆
いろんな意味で楽しい徒党でしたw





おまけ
鍛冶56歳「あの夏の夜を振り返って」
素直に思った