勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

虚→冥

ジャムパンのほうが好きかなおかげさまでアクセス数が増えてるみたいですね。将星では珍しいと自負しているss系ブログなので、ごゆっくりお楽しみを^^
  
そんな自惚れMAXのとよです コンニチハ
 
戯言書きたい気分なので、勢いで更新してみます(´ω`)
 


・文章力がないので箇条書きにしてみる
・何書こう どうしよう
信onは好きだ 面白い
・基本的に自己中
・基本的に口だけ 知識だけの脳内軍師
・ぶっちゃけ、スキルにも自信はない
・自分でも嫌になるほど腹黒い
・3キャラ♀にすれば、装備一式貢がせる自信がある
・効率厨にも、楽しければいいじゃん厨にもなりたくない
・天丼に看破されて、軽く焦った
・対話をくれる知人ほど大事なものはない
・空気は読めない 読もうと努力はしている
・特化としての神典は、存在意義がないと思っている
・鎧鍛冶モテすぎ 刀も誘ってあげて、と思うくらいお誘いが来る
・正直、武士道には嫉妬している
・将星(笑)は、まぁ、あれだ(笑)
・他のネトゲには、悲しいくらい興味がない
信onサービス終了までやる覚悟である
・言い訳ほど見苦しいものはない←でも言い訳しちゃう
・わかる人だけわかればいい←でも万人に理解されたい
・中身の無いヤツほど、叩くと大きな音がする←この世の真理
 
 
ん、、何かキモイ自己分析チックな自己紹介になってしまった。
 
まぁ何と言うか、
どう見てもダメ人間です。本当に有難う御座いました。