勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

10月19日が天王山らしい

ちゃんと書きますたw
と、言われたので書きました!
 

あさりんの救援要請を受け、伏のもとへと向かった鍛冶サン
そこで目にするのは、神の企てか?悪魔の意思か?
 
大音響1







大音響2







セリフは好きだ
 







これが無情なる、、伏雷、、、(パタリ
うーむ無念
武芸 武芸 鎧 刀 雅楽 密教 薬師(特化失念
で挑んだんですけど、、
 
1mないときっつい('A`)
 
鍛冶2だと、メッキが難しいのも辛いところ
神が詠唱1で白メッキつけるのもアリかな?
 
矛2で行くなら、武芸2よりも武芸+暗殺がよさそうですね。
刀3も、ネタではなく十分面白いとか思ったり、、w
 
まぁ、脳内軍師の戯言です( ´_ゝ`)
 

あさりんの音響のうまさに焦った夏の夜でした。