勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

マロニーカレー奮闘記 ~挙兵編~

道場の門をくぐると、そこは魔界でした…


10月末日に行われた対人大会、そこで茶屋徒党が目にしたものとは─?





それは蒼く月が光る、澄んだ空気の夜。
「参加者来られたし」との旨を受け、続々と集まる参加者達。
魔都と化す白い街 松本。

魔界1魔界2








「な、何なんだこいつら…!」
参加者達は、予想を遥かに超える猛者ばかり。

w多いよ多いw
その重すぎる威圧感にファビョりだす刀鍛冶。

主人公は遅れて集合時間ギリギリに現れる召還陰陽。

ハラハラそんな2人をムリヤリ連れ出した、チキンハートの神典巫女。


しかし、何時までもファビョってる場合ではない。
「自分たちのやれることを」
内に秘めたる闘争本能を刺激され、チーム「マロニーカレー」の面々は徐々に戦闘モードに切り替わっていく。
ハラハラ
とよのやる気
すみちゃんのやる気

テンショソだけがムダに上がり、まともに日本語すら喋れない。
しかし、時間は容赦なく過ぎてゆく。
緊張してマゴマゴしている間に、戦の火蓋は静かに切って落とされてた─!


予選Bリーグ1回戦 vs頭巾ちゃん
vs頭巾チャン1
相手は 武士・召還・古神典

まともに打ち合わせしていなかったマロニーカレーは、
後手後手に回ってしまう。

みうらさんの一撃で召還を沈めるも、、

vs頭巾チャン2


無念の敗北。




しかし、意外と粘り、一人沈めた事はマロニーカレーに自信を与えた。
「頑張れば結構いけるんジャマイカ?」
負けはしたが、確かな手応えを感じ、更にテンショソを上げるマロニーカレー。



だがしかし、、突然訪れる最悪の事態。
これは何と言えばいいのだろうか、、

神の悪戯?悪魔の微笑み?


早 坂 み う ら 停 電 落 ち

                           Continue for -Ⅱ- '臥竜'