勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

さっぱりピーマン

伊藤英明坂口憲二って何となく似てますよね。
コンバンハ とよです。


長い間、休止状態だったイザクエが、一昨日にやっと進展しました。
完全知人徒党・お手伝い様5人のvip待遇で、GUNGAKUが黒雷一発突破であります!



鉄・古神・医術・鎧・武士・仏門・軍学のガチ徒党。

壊滅前

マジで壊滅する5秒前まで追い込まれたり、





祝福2回も通したお


魔の祝福を2回も通しちゃいましたが、







乙前


いつの間にか、黒雷乙5秒前になってました(超手抜き
黒雷断末魔



この後伏雷にも挑みましたが、2分で瞬殺。
どう見ても私のせいです。本当にごめんなさいでした。


とにかく、たくさんの人に手伝ってもらって感謝感激であります。
火雷まで、どうぞよろしくお願いします^-^(シケイ


おまけ
本当に有難う御座いました。


お疲れ様で御座いました。