勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

久しぶりに映画を見てみた

父親達の星条旗見てきましたよ 「父親たちの星条旗

まぁ何と言うか

(*゚∀゚)=3ムハー

ですた。

時代の流れに翻弄され、傷ついていく若い兵士たちって言う、王道なストーリーなんですが、
一人ひとりの苦悩がなかなかうまく描かれていて、結構楽しめました。
映画オタの友達いわく、「起伏なくダラダラ進んじゃってイマイチ」らしいですが( ´_ゝ`)

まぁ何と言っても、戦闘シーンがすごい。
金かけてるなーって思いましたね。


12月公開の、「硫黄島からの手紙」も見なきゃなって、思わせる作品ですた。
渡辺謙と、中村獅童に(*´Д`)ハァハァできそうですしね^-^




話は変わって、今巷で話題の
http://www20.atwiki.jp/chinya/?page=%E5%A7%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
「突如現れた天才姉ポエマーまとめ」です↑↑

まさに天才 地上に舞い降りた天使
暇潰しに、抱腹絶倒の姉ワールドでもお楽しみ下さい。


フレグランス・ド・フラワー!