勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

破天はじまるー

ふひひ
はい、暇人とよです コンニチハ

うーん あと2時間。
インしたらする事は。。


1、知行レシピチェック
2、産物商チェック
3、生産レシピチェック

かなぁ。

当面の目標は、
鍛冶サンの生産目録と、姫の特化4ゲットかのぅ。
GUNGAKUはシリマセン^ー^

もうブログ始めて半年だ。
まさかこんなに続けられるとは。
ほんと、こんなとこに訪問して下さる方、コメント残してくれる人に感謝であります。

しかし、我ながら更新遅いですね。
はい、仕様ですのでご了承下さい。

脱兎期間以外はほとんど毎日インしてるので、頑張れば毎日更新もできなくはないんですが、
私が「今日はTDでいっぱい修得しました^^ そろそろ経験が欲しいな♪」とか、
「今日は黒雷さんに挑戦!でも3回も負けちゃったぁ(x_x)強すぎるよー><」とか、
「今日は、断片徒党なのに回復しないで極楽連発の僧さんに出会って困った^^;」
とか書いても、アレですよね

いつもの更新ネタもツマンネーwって説もありますが、それはご了承下さいw

ちなみに、ブログタイトルは「ちょくをうけたまわるに こうによれ」って読みます。
歴史的な言い回しっていいなぁ。語呂も(・∀・)イイ!
古代の法律の決め台詞なんですが、中の人的に約すと「言う通りしる!」ってことです。


あ、ここまで読んだ人は、私と同じ暇人かもm9(^Д^)
これからも、この残念なブログをヨロシクお願い致します<(__)>