勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

破天はじまた

ゆかりのち
えんのち低脳でスイマセン こんばんは とよです

有難いことにケムさんに誘われて、さっそく行って来ました新ダンジョン。
その名も「龍隠門」。

まったく情報収集せずに挑んだんですが、結構キツイですねw


上野にあると聞き、人の流れに乗っていくと、程なく鳥居に群がる人たちを発見。

お爺さん

お前顔全然違うだろ。
と、思わずツッコミたくなるような爺様の案内を受け、中に。




入った瞬間、目に広がるのは幻想的な世界、、、
って事は残念ながらなく、変な妖怪が漂ってるいつもの信on世界。

しかもそいつが強い強い。

準備ナシ術で4人に1000↑のダメやら、準備ナシ(ryやら、猫だましやら。

まぁあんまりネタバレするのもアレですから、
参考資料(1)            (2)
変態1変態2







こんな感じで許して下さい(ぉ
ss使用を快諾してくれた徒党員の皆様に感謝!


2丹弱狩り続けた後、時間が来たので解散。

スネーク

強行スネークで頑張ってみましたが、
流石にコーエーもそこまでバカじゃありませんでしたw




ドロップは、訳のわからないものがほとんどでした。
まぁ廃様が解明してくれるのを待ちます(´ー`)y─~

生産目録と交換できる「梶紙断片」(だっけ? は、何とか1枚ゲット。
徒党に1枚しか出なかったので、奥のダンジョンじゃないと集めるのは厳しそう。

破天の目玉?の一つである宝玉は2個ゲトー。
宝玉1宝玉2




まぁ、アレですね。
価値はいくつまであるんでしょうか。
黒様達も落とすのかなぁ?


流石に、そこそこ厳しい作りにはなってますね。
奥になってくると、カブキ必須な戦闘になってくるんでしょうか。
密かに殺陣特化がいいのでは?とか思ってるんですがねー。


おまけ
jknどうなることやら…。