勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ニコニコ動画は寝不足の元

はわわこーめー
堕落しきってます コンバンハ

いきなりですが、リンク3件ほど追加してみました。





・(〃*`Д´)あめまッ
織田家所属 ピン子さんのブログです。
かなーり前からファンでした…
個人的に、去年の6月あたりの記事は最高です。


・さらさらる~む
知行バブルの時には、激しくお世話になりますた。
日記もおもしろす!超有名HPです。


信長の野望online ~戦国案内所~
ここも超有名HPです。「戦国週報」はメンテ後の密かな楽しみ。
武将名鑑、信onの豆知識、戦国・歴史コラムは必見です!マジデ
ここにリンクのっけさせてもらってますヽ(´ー`)ノ
それにしても、ニコニコ動画おもしろす。
ただ、ここに載せるには余りにもカオスなのががが。
個人的には、永井先生シリーズとテニスの王子様ミュージカルシリーズがツボです。
とりあえず、お気に入りの2つをyoutubeで貼っときます。


挫けるな!落ち込むな!ぷよぷよするなぁ!!!


何がなんだか全く理解不能ですが、なぜか頭から離れません。
( ^ω^)おっおっららい ( ^ω^)おっおおっららい