勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

何とか徹夜は免れた

締め切り直前にならないと、やる気が出ないとよです。コンバンハ
ダメ人間一直線だコノヤロー(・∀・)

何かとリンクを増やしたいお年頃。
新たに2件追加してみますた。

水無月組のHP
いつの間にか、知り合いになってました。
正式名称はなんというのですかw
組長の日記更新期待age


信onFLASH保管場所
何と言う神サイト…
お気に入りは「採集決戦」と「今川怨霊化」
「大薙刀 ~炎の記憶~」は私のバイブルです(?)
嗚呼、遂にパッチがやって来るよママン。
特化バランスとかは、ぶっちゃけどうでもいいんですが、「生産・知行の調整」が気になります…。
「収穫率の変更」で、どれくらい増えるんでしょうか。
安易に収穫率2倍!とかやっちゃうと、知行間の優劣が広がるだけだし、買占め対策にもならないので、もっと複雑な変更が来ると思うんですよね。
知行蔵か産物商と収穫率をリンクさせるんじゃないかなー、と予想してはいるんですが、どう頑張っても「白鳥の皮30貫 在庫1/1」の状況は改善できないような気がします。

それにしても、予想以上に破天生産の難易度が高い('A`)
材料は、在庫0になる前に買占めしておけばなんとかなるんだけど、職人装備がぬるぽぬるぽ
せめて、10%くらいで職人効果がつけばいいのになぁ。
オマケに、職人装備は価値依存とか言う噂まで流れだす始末。
確かに、そうでもしないと上位職人装備の意味がないってのはわかるんですけどね。
ちょっとマゾすぎるかなぁ、と。
将星一の鎧職人、越〇部氏に期待してます(´ω`)

そしてもう4時半。
こんな駄文書いてないで、寝ればよかったです。アウアウ
明日、「名物の計算式変えました^^」とか「産物の基本価格を半分にしますた^^」とかいうトンデモパッチが来ない事を祈りつつ、おやすみなさい。

おまけ
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
メンテ中の暇潰しにどうぞ。