勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

足でやるものじゃないよね

いわゆるつなぎです。
とりあえず、youtube2つ貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=RCJJVWi9bC8
おなじみ。
http://www.youtube.com/watch?v=P32jbqEV4L4
無職に満ち溢れてるはずさ~♪

それにしてもstepmaniaおもしろす。

フラッシュ作成に行き詰ってる時とかに(別に「行き詰る」とかそういう作品的なクオリティには、遥か及ばないと自分でも思うが)ポチポチやってます。


1ヶ月くらい前だったかな。
何かパクr…インスパイアできるネタないかなーと、youtube探索してたら



出会っちまったんですよ。



彼に。




ビートまりおに。



そりゃもう串刺しですよ。
これでhttp://www.youtube.com/watch?v=5hQ4G1MP1tY
ドスッときて、

これでhttp://www.youtube.com/watch?v=l7zLpqbvw1I
ズドギュッとトドメをさされました。


まぁこんなのを見ても、(゚Д゚)ハァ?としか言い様がないかもだけど、
個人的には直球ど真ん中ストレートサヨナラ満塁ホームランボール場外弾なのです。
電子音楽たまらねー。
ズドギュッです。

調べようと思ったら、すぐさま答え以上のものを用意してくれるグーグル先生のおかげで、
すぐさまstepmania本体と曲・譜面データをゴリゴリインストール。
あまりに難易度の高いビーマニについていけず、大分前に諦めたヘタレには、
4ボタンでポチポチやるくらいが丁度いい感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=uXzk3EDtbR4
すぐ(30分くらいで)疲れてしまう指に、歳月の恐ろしさを身をもって知る今日この頃だけど、あんまりダラダラやって寝不足になるのもアホらしいから、それはそれでいいんじゃないか、と自分を慰めてる次第です。


ビートまりおの天才っぷりは、
これとhttp://www.youtube.com/watch?v=R_lYJpMqsiQ
これを聞き比べてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22933

その後に、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm138603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26450
この2つ聞けばわかると思います。




おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm89567
このクオリティで、是非4を。