勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

借りは即返さねばならない

撃たれる前小旅行に出かけるでもなく、
信on三昧するでもなく、
何だか心休まらない黄金週間でした。

それもこれも、全てパソコンが壊れたせいです。
天罰オソロシス


うりっこ
さながら落ち武者。

屋敷主のネーミングセンスに嫉妬。

そんなここ2週間のまとめです。





胃がランクそれにしても、
伊賀のランキング難易度上がりすぎじゃないですか。

僧の頭巾献上は1個ずつ納入だから、果てしなく…

まんどい('A`)




十二天1回復0徒党で蜃気楼モグモグ。

いつまで経っても美味しい蜃気楼。
経験変動どうなってるんだろう。

お陰で12,5覚えますた。


十二天2


ドギャーン





十二天3
ボガーン とか調子乗ってたら一撃死しますた。

正直すまんかった!

舐めて僧兵動かしちゃいかんね!orz




羽状
某薬師さんの復帰祝い?に龍隠侵攻。

そうへいへーいでお供してきますた。





ばく1とりあえず、その雄姿うp。

ブランクを感じさせないその動きに嫉妬。

薬さんおかえり!



ばく2

このメンバー、久しぶりすぎる…


ソウヘイヘイは役立たずでした!




陸1涙

ポロリと涙なんかも出たり。

何となく、心洗われる一時でした。




僧兵の部4
お手伝いありがとでした!

無事に目録もゲット。

軍学と違って、修得大変そうだ(ノ∀`)






付与石11年ぶりくらいかな 付与石も作ってみたり。

アレの威力でも見ようかと、8000貫投入。

いや少なすぎるだろ…とかはナシで!

それが守銭奴クオリティ


付与石2結果は、11余り2個 12余り2個。
どう見てもまぐれなので、華麗に勝ち逃げしときました^~^

魅力410じゃどーしようもない気配…

ぺーちゃんのアドバイスがなかったら…
感謝してます><。



富士地下1

宝玉を求めて、富士地下にも出張。

なぜか婆さんに絡まれる茶屋な人々。




富士地下2
何か普通に勝てちゃうから困る。

それがトリオクオリティ

軍学に回避極意実装を願わずには居られない今日この頃です。



工房7
やっとこさ、工房もlv7に。

トップグループは既に遥か彼方…

第3グループでチマチマ稼ぐぜコノヤロー







氷結負け

おなじみぺーちゃんに誘われて、
海2にも行ってきますた。

氷結1回目での動きは反省しているorz





海2子供
意味があるようなないような、子供のセリフ。

ちゃんとしたストーリーになってるのかな。





真剣

武士の真剣勝負かっこよす…

要人守護にも惚れました。



ふぉーすいしん
ザックリ2回目で氷結撃破。

またも意味があるような、ないようなセリフ。

入り口のお爺ちゃん、
やっぱり君が、もうちょい経緯を説明すべきだと思うw




そんなここ2週間でした。
オチ…それは君の心の中さ!




おまけ
笑いα

修行するしかないだろう('A`)




笑い2

それが大阪民クオリティ