勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

先週の水曜に2丹くらい探検したかも

newsZEROの男キャスターに、何時までも違和感を覚えてしまう中の人です。 コンバンワ
何時になったら、彼はテレビに慣れるのでしょうか。
アナウンサーとは思えない滑舌の悪さ。
通りがかりの会社員のような普通すぎるコメント。
ムダに熱いテレビ目線。
嗚呼、日テレはどこへ向かおうとしているのか…。
私がこんなことを唐突に書くのも、
恐らく巨人首位・阪神8連敗中という、(個人的に)「まさか」の展開だからでしょう。
彼のファンの皆様には、深くお詫び申し上げる振りだけしておきます。


そんな事は置いといて、やっぱりニュースJAPANですよね。
松本方弥の冷静さと英語力は異常。
滝川クリステルは言わずもがなであります。


まぁフジテレビはフジテレビで、今クールのドラマはどうかと思うんですけどねw
やまぴーと長沢まさみ使うなら、もうちょいストーリー練れなかったのかと小一時間(ry
幼馴染の一人?ぽいチビの存在意義も謎すぎ。
藤木直人もっと使えコノヤロー

花嫁とパパ』は純粋にイライラします^^
『鬼嫁日記』は昼1時半からダラダラやってて下さい^^

わたしたちの教科書』…
よく見てないからわかんね^^
イジメを問題にするなら、半年前にやればよかったのに。

LIAR GAME』は面白けどね!
秋山タンの臭い芝居にハァハァしようぜ!


うん、そろそろ批評家気取り何様っすかwwみたいな声が聞こえてきそうだからやめておこう。
何だか時々ムダに文章を書きたくなるから困る。
それが活字中毒クオリティです。


今回は、恒例?メンテ中の暇潰しに、
ニコニコ動画貼り付け祭りでもやっちゃおう…
とか思ってたけど、何だか前置き長すぎですね。
適当に流していきます^~^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1171

ニコニコなんて知らないぜコノヤロ-的な方は、超有名フラッシュでもお楽しみ下さい。
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
まぁ思いっきり茶屋向けです^~^
しかし、ニコニコやばすぎるでしょう。
職人達の溢れる才能と余りある時間。
才能の無駄遣いwww」とか言われてみたいものですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm50186
某人狂喜のMADや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm105942
恐らく最強に時間かかってるアイマス動画。
動画重ねるとか…間奏のクルクル走る箇所はチートとしか言いようがないw
アイマスきめぇwとか言っててごめんなさい><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4584
うん、ちょっと面倒くさくなってきたや。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm108392
怒涛のラッシュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81446
あんまりメジャーなの貼ってもつまらないので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm138199
個人的に「もっと評価されるべき」的動画を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235267
どんどん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm241847
ペタペタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm106738
とにかく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm167523
吹いたら負けです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm163042
本当に、職人たちの才能に嫉妬。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm240775
我ながら貼りすぎな気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm248743
無編集でも笑えるから困る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6251
正直、小出しにして更新回数稼げばよかったと、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8871
今更ながら軽く後悔。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26437
うん、天才とバカは紙一重。



もう訳わかんないです。
リンク間違ってたらサーセンw

おまけ
某カミシュ用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm63437


某召還用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm251626


自分用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm252610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm209567
ニコニコは同年代のすくつ(なぜか変換ry と再確認。
自分達の世代こそ最高と言わざるを得ない今日この頃です。
オヤスミナサイ