勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

今夜もアンニュイ

2日前に予言した動画は、見事294位にランクインなされました。
こりもせず、再び予言するニコ厨、とよ!
と言いたいところなんですが、ナイスなネタが見つからないので、マイリストからこれを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164996



そういえば、今日は約3週間ぶりに狩りできますた。
偶然にもリーダーとご一緒することができ、不肖ユキヒラ、感涙を流す次第にござりました。

それにしても、僧兵は(TD・蜃気楼など、いわゆる既存の低レベルダンジョンにおいては)勇者様ですね。
そりゃもう、ご一緒した忍者さんに謝りたくなるくらい強かったです。サーセン
棍棒連撃万歳!


まぁ、悲願であるlv52にはまだまだ到達しそうにないので、さっさと生産修得終わらせて袋ボッターの仲間入りでもしようかな。
肩下げと屏風、合わせて50個は楽市でさばいたんだけど、未だに装備してる人を見ないのが最近の悩みです。


うーん アンニュイ。




おまけ
ばぐ
訳わかんないバグは焦るからやめて欲しいdeathね!