勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

テンプテーション噴出

三上さんがブログ始めたと聞いて飛んできますた。
http://blog.livedoor.jp/mikami130/


ブログは楽しいけど、ssが増えすぎて収拾つかなくなってます。
闇へと葬られる数々のネタ達。
全部で2GBとかどれほどー です。


今年の流行語大賞は、「どんだけ~」と「年金問題」で決まりなのかな。
個人的には「どれほどー」を推しときますね。
絶対流行るって!と、布教を試みたのですが、「語呂悪い」「何その二番煎じ」「カエレ!」「自首しろ」
などと暖かい言葉を投げかけられました(若干誇張)


そんな私はちょっと疲れているようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555927
作者のセンスにし嫉妬う。

わかってても吹いてしまう…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539111
作者の脳の心配をしてしまうくらいシュール。(作者に激しくしつr


こんなの見てるから睡眠時間が短くなるのだ。
「ニコ動はニートの生活バランスを崩していきました」orz
もはや末期。
べ、別にキャラチェンジする時勢い余って同じキャラでインしたりなんてしてないんだからねっ///