勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

笹の葉ラプソディ

まいなす七夕といえば「ジョン・スミス」です。コンバンハ
わかる人だけニヤニヤして下さい。

予感はしてたけど、先にこのss貼られちゃってました。
三上さんとこに!
楽茶屋ネタ争奪戦フラグなのか…。
負けないように更新頑張ります!(口だけ




うみくえ1

昨日はひっっさしぶりに1日2丹も狩りできました。







うみくえ2

まずは海箱狩りに。

このセリフとか結構RPGっぽい。
こういう要素増やしてくれyp!



うみくえ3

なぜか軽いノリのおじじ。

てか顔全然違うって!






以下タシーロ
めてお1めてお2







めてお3めてお4








いまいちいいメテオが撮れないなぁ。

一枚目を遠くから見ると、どこかの海の生物に見えないこともない気がします。
何となく南の海っぽいと言うか…。足の部分とか。
サンゴ礁
いえ、決してケンカ売ってる訳ではないのでご容赦のほどを(>_<)



うみはこ3うみはこ4








うみはこ5
そういえば、僧兵でもホームランできるのかな。

ますますハズレへと突き進んじゃうような気がしなくもないけど気にしないことにします。









うみはこ1
てゆーかもう3時過ぎ…。
10時から2時間寝たせいで全然眠くならないぜコノヤロー。







うみはこ2
これは間違いなく
「日曜は昼前まで寝て、夜に眠くならず、ムダにF1を最後まで見て月曜の朝後悔するフラグ」です。







うみはこ6
先週もこんなことやってた気がするから困る。

こんなことしてるから天罰くらうのかな。
パソコン壊れたり。
いや無神論者ですけどね?
ファッキン富士通



うみはこ7
うほっ いい立物。

フレームに収まりきらない仏門様。

すごく…大きいです…



それにしても、恐ろしくハイスピードな徒党ですた。
侍も薬師もいないのが楽茶屋らしいです。


「箱の中身微妙すぎー」「くさいよねー」とかいいつつ解散して、次はMさんのお誘いでTDに。


えろいな

まぁこんな感じでした。

以上!!!







tdおわり

あまりに久しぶりすぎて、
詰所から出た後「何で脱党コマンドがないの><」
とか15秒ほど軽くパニくったのは内緒です。

Mさん、脳筋僧兵でよければまた誘って下さいね^^




おまけ
あみん
次は是非徒党会話で^~^