勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

第8ドールは外相石

いつもは見向きもしない、右上のlivedoorニュース。
そんなのはお昼のワイドショーで十分です!とでも言わないとやってられないくらい適当なタイトル(見出し?)にうんざりしている私ですが、今日ばっかりは違った…。



ニコニコ動画に小沢氏が登場」






にこ













日 本 は じ ま っ た な
と、とりあえず動画貼っときますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm584312

いやしかし、まさか小沢一郎とは…。
誰が企画したんだろう?
ニコニコ側が発案したのかな。
まさか民主から「ニコニコで配信してくれ!」ってことはない…よね?
そもそも、政見放送まがいの動画見て誰がニコニコするのかな。
いや、いろんな意味で私は笑えたけどw


29日の参院選、笑うしかない「ナントカ還元水」や、
私を含む全長崎民を敵に回した「しょうがない」発言や、
すでに流行語大賞の内定もらえそうな年金問題など、
いろいろ楽しい事盛りだくさんの自民が勝つとは考えづらく、
「これ麻生内閣総理大臣フラグだろ」
とか友達と話してたんだけど、やたら四角い顔の中川が「参院選は中間テストです(笑)」とか、
戦後政治は田中角栄と古泉純一郎の2人で語れる!が口癖の教授に、
「麻生はねーよwww 福田じゃね?www」みたいなことを言われて意気消沈気味のとよがお送りしました。

すみす福田