勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

疾風あんさんぶる

びにん




国倒しちゃいました。



区にとどめ
今更、構成がどうとか、倒す順番は…とかいりませんよね?^^
アルゴに恵まれたのか、2回目で討伐しますた。
飛びインができなかったら、結構強いボスだなーと。
そんな感じです。




国
癒符がこのグラだったらいいのに。
あと火属性の術撃ちまくりなのはなんでだろ。

眠れ 安らかに!
Mさんお手伝いありがとう!
もうみんなうますぎて、ニヤニヤが止まらなかったお(;^ω^)


詳しいレポート・考察は三上さんが(ry
次こそはカイジュ薬忘れませんね><;



今度も紙芝居作ったけど、どうしても国のイメージがよくわかんなかったから、
ビートまりおの曲3連発です^^^^
画像は同じなので、メンテで暇なんすけどwwwって方はどうぞ><

http://swfup.info/view.php/7434.swf
http://swfup.info/view.php/7435.swf
http://swfup.info/view.php/7436.swf
ビートまりおになら掘られてもいい!
何て楽しげでせわしない曲を作るんだ。

次回、「激流三途川 -光る頭と回復4-」
を、お送り致します。
待て 更新!