勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ワッカーメ

荒木先生がライブを開催したと聞いて飛んできました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm727967
どっちかと言うと今川義元なような。


毎日暑いですね。
夕立とか降っちゃうと地獄です。
先週の月曜に、岡山で梅雨明けの発表があったけど、いくらなんでも遅すぎじゃないかなぁ。
梅雨って言うと、5月の下旬から始まって6月の中旬には終わるイメージなんだけど。
カレンダーも雨色だし。
去年は雨らしい雨も降らなかったんですけどね。
そのお陰で、香川民は大分苦しんだみたいですが…。
今年は雨ザーザー雷ゴロゴロが3週間くらい続いたので、早明浦ダム貯水率も100%になったらしく、めでたいことです。
去年の8月頃、貯水率が20%くらいの時に、沈んだ町の町役場が出てきたときにはいろんな意味で恐ろしくなりました。
今年は適度に雨降って欲しいものです。

停電するから雷は勘弁願いたいがね!


熱くて死にそうな時は、Paris Matchでも聞いて乗り切るのが去年からのモットーです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555594
最近出たベストはマジいいので、涼しく?なりたい人はどうぞ!








tyaya


次回、「ずっと茶屋のターン!
      -守銭奴は大切な謙遜心を亡くしてしまいました-」

を、お送りいたします。
待て 更新!