勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

あなたのハートに七色メモリー

かいじゅやくじさん
そんな訳で、天討伐です。



あまの1

構成は
刀 武士 術忍 軍 召還 古神 仏門 の茶屋シフト。





あまの2

1、2回目はグダグダ。
3の韻がだるい感じ。
2のt霧は、水神とかに比べると大分ショボイような。






あまの3

クールに連敗してもしょうがないので、
ちょっと気合入れた3回目。





あまの4

ほんと3の韻がうざいと思います><
って感じであっさりピンチに。






あまの5あまの6







あまの7
そこは、マゾけりゃマゾいほど萌える軍学
我ながらうまく立ち回れたような気がしないでもないです。

運に助けられた、と言えば、まぁ、うん。
そうだね、アルゴ次第だね。





あまの8あまの9







あまの10


まぁ後は消化試合みたいな。




あまの11


ホームランうまくとれなかた/(^o^)\






あまの12
ドドーン。


戦闘より、天に辿り着くほうが面倒なのは間違いないです^^;;
Nの配置…いやらしいマツ!









おまけ
あまの13

これで廃の仲間入りですね^^

僕は何時60になれるのやら><;
今回は、神算(コピー)使いませんでした。
国でもほとんど使わなかったです。
理由としては、2の気合削りで痺れる可能性があること、
三上さん(古神)がなるべく子守にいけるように、メッキ(衣重)でサポートしたほうが、徒党全体の安定をもたらすような気がすること、
わざわざコピーしなくても、召還と軍学が第3、4の盾としてある程度機能すること、
そもそも、56のt維持、保険の3t、1の準備に追われて、コピーなんかやってる暇なんてないことetc、いろんな理由で使いませんでした。

水神戦では、かなり有効な技能だと思うんですけどね。コピーは。


活殺…ナニソレ美味しいの?みたいな。


まぁ、まだまだ判断が甘いところも…
某烈風のマリア風に言うと、(残念な判断ミスを2,3回)「やったといえばやった」感じです。



何が言いたいかって言うと、みんなうますぎてニヤニヤしちゃうってことです。
240-30くらいの装備だと、敵のアルゴがぬるくなるんですよ!


そんな感じ。