勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

明日ハレの日 ケの昨日

へび2-2-2



へび3-2









そんな蛇戦です。



へび4

1戦目は押し切られてあぼ~ん

2戦目も、いい感じに追い詰められる茶屋メン。




へび5

そこはぐんgk…

ずっと死んでました^^




へび6

ま、そこは流石と言ったところか、
あっさり立て直して、
あとは消化試合か…とか思ってると







へび7

全体完全準備→ミネ→呪縛→ねーよwww
の黄金コンボや





へび8

武士さん回線オチなどの様々なネt…

危機に見舞われ><




へび9へび10







へび11
いつ抜けるかわからない、
悪魔のロシアンルーレットにギャーギャー騒ぎつつ








へび12


カチコーン!






へび13



ドドドーン








へび14へび15-2







へび16

と、言う訳で、
めでたく空2到達です。

相変わらず、ストーリーが見えないんだぜ。





あっさりさっくりお疲れ様。
もう流石としか言いようがないです。


それが茶屋クオリティ!




おまけ
へび18

空2レポートは、またの機会に。





へび17

待て 更新!
それにしても、あっさり突破しすぎな気が。


一言で言うと
「ぬるい」
ですね^~^;


2年前の伏みたいに、
これむりだろwww
みたいな展開を期待してた私は真性マゾ。



いや、むしろ
茶屋クオリティが高すぎるのか?




サーセンwwwww






まぁそれはいいとして、
茶屋シフトの肝は召還のすみちゃんだよね。
一人でどれだけ仕事するのって感じ。


召還+軍学+術忍
もうあれだ。
カッチリはまるピースみたいな。
素晴らしいと言わざるを得ない><


そんな感じ。


異論は認める!