勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

やっさいもっさい

アッー

戦国の世に舞い降りた戦乙女(Mさん談)こと、三上さんがなかなか更新してくれないので、
仕方なく空2のことでも書こうかと思います。


こんばんは!

もう8月も下旬だけど、岡山の残暑は10月末くらいまで続くので、
それを考えるとやっぱり欝です。

それにしても、秋物の服売るの早過ぎじゃないかなー。
そもそも、岡山には秋という季節がほとんどないし。
11月末から急に寒くなるんですよねー。
紫式部涙目。



激しくどうでもいいですね。


だって空2狩りのインパクトが小さかったんだもの。



そーら1
正直言って、うめぇwwwってほどじゃないと思います!

2年前のイザ狩りみたいに、そんな貫は稼げないんじゃないかな。
一日中篭れるなら、雫うめぇwwwかもわかんないけど…



そーら2
狩る敵は、青ネームのピジョンっぽいやつ3匹と、
赤ネームのカマイタチっぽいやつ2匹らしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38731
うーん KAMAITACHI





そーら3
2丹やって雫は零。
経験・熟練は空1と同じくらいですた。

軍盾でも普通にいけると思います。
最初は2回くらい死んでた気もするけど!







めんきむら
免木村のイケメソカミシュは何を言ってるのかわからん。






めんきむら2

ぐぐる先生に聞いてみると、なにやらお蔵クエに絡むらしいです。
日本書紀古事記とは関係ないのかな?

助けて三上先生><




おまけ
ぶわわ
いつか誘われる日が来るのか…(´ω`)