勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

それ何ていうシナリオ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm894240
湘北が山王に勝っちゃった、みたいな。
わからない人は、今すぐスラムダンクを読むんだ!
まず競技から違うけどw


それにしても漫画的展開だから困る。
何となく、決勝でノーヒットノーランを達成した松坂を思い出しました。
漫画だと、あからさますぎて萎える、みたいな。
現実だと激しく萌えるこの矛盾。


私も普通の公立高校だったので、やっぱ親近感と言うか、嬉しいです。
部活とか懐かしいなぁ。テニスやってますた。
私立高校は、ほんとどうしようもなかった。
最後の高総体県大会で、団体戦は決勝で私立にボコボコ(控えだったけど!)
シングルスも2回戦で私立にフルボッコされたので、
テニスの王子様風に言うと、ゲームウォンバイ6-1)
普通の公立の佐賀北が、全国で活躍するのは見てて気持ちよかったです。


とにかく佐賀北おめでとう!



でも、がばい旋風ってのは無茶だろー。
「公立プリンス」とかつけられるよりはマシか…(´ω`)