勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

磔刑にしてくれたまえ

どら
うはwwwwwwwwww
せっかく珍しく長文書いてたのにエラー?かなんかで消えたwwwww
おkwwwwwww
もう書かな~いwwwwww




さながら黒井先生です。
23話の最後のほうのネタ。


おはよう御座います!NEETです。
全然インしてなくて申し訳。
たまにはそんな時期もあるさ!


今日はリプトンとジャワティーのことでも書いて逃げようかな、とか考えてたのに、
なぜか消えちゃってハワワご主人様状態の守銭奴
やる気もなく、久々のブログ巡回でもしていると、
「なんか来週から付与ロスなくなるらしいな、
妖魔はどうなるんだろ@@涙や雫もどこでも出るようになるらしいし><」
とのコメントが。

おいおい、なんだそりゃ。
どこでその情報を仕入れたか知らんけど、嘘やネタを見抜けないようじゃ危ないぜ。
まぁ一応、公式でもチェックしてみるか…。


( ゚Д゚)…。



http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0709.htm
おkwwwwwwwwwwwwwwwwww
把握wwwwwwwwwwwwwww


いかほどー。
もういい加減、鯖合併でいいだろう。
レプーと将星で、ハイパーカオス鯖希望です><





次々に襲い掛かる(俺)涙目パッチ。
果たしてそれは、ただの延命措置なのか、
それとも、抜本的回復に向けての布石なのか。
守銭奴は迷いを断ち切り、新たな光を見出すことができるのか!?

次回、「三国志に行こう」

お楽しみに!