勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

逆さまのお月様

つき
中秋の名月は25日だけど、満月は今日らしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1131779
月のワルツでもよかったかな。
とりあえず丸かった。






なつ1

てゆーかまだまだ暑いけど!

太陽は核融合自重すべき。





なつ210年前って、こんなに暑かったかなぁ。
長崎と岡山じゃ、気候が大分違うだろうけど。
やっぱり地球温暖化
人間は全然止める気ないから困る。
私含めて。

エアコンの設定温度は26度ですけどね。いや普通か。


なつ3
飲み物で統一したかったのに、いいのが見つからなかった。
ここどこだろう。






なつ4
まぁ、夜は大分涼しくなってきたかなー。
この画像真昼間ぽいけどキニシナイ
あとコオロギうるさい。

蟋蟀って漢字難しすぎワロタ






おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346100
リッチャンハ、ターミネーターデハナイデスヨ