勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

公武革命ヨシミツ

みうらさんが晒されたと聞いて飛んできますた。
擁護して炎上させますね^^



そんなことより

20枚レポート終わった!!!1!11

課題としては、日本語が読めるようになること、日本語が書けるようになることです。



てゆーか、せっかく長文書いてたのに「戻る」押しちゃって乙です。
レポート中にヘマしなくてよかった。マジデ




すみちゃんにオススメされた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm387059
サムライチャンプルー


まだ2話までしか見てないけど、感想としては

なんと言うOP
一目見ただけでローゼンとわかってしまった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm882882
制作会社は間違いなく同一。


まったく、人にオススメされると、その人以上にハマってしまのが私なんだよな。
とにかく「オサレ」率が異常。
そんな感じ。




お世話になった作業用?BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141816
http://www.nicovideo.jp/watch/sm961316

最近、ほんとインストしか聞いてないな(´ω`)