勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

守銭奴に電流走る

いやー忙しいです。
慌ただしいです。
せわしないです。
せちがらいです。


風神録はクリアしなくちゃいけないし、
友達から借りた「コードギアス」見なくちゃいけないし、
ニコニコで秋の新番組チェックしなくちゃいけないし、
衝動買いしたアルバムもじっくり聞かなきゃいけないし、
麻雀勉強しなくちゃいけないし、

ほんと忙しいです。


麻雀と言えば、ちょうど2年前くらいに賭けで大負けして以来、ちょっとしたトラウマだったのですよ。
この前(先週の日曜だっけ)打つ前はガクブルだったけど、
ゲームだとリーチわかるし、チョンボもないから気楽でいいNE
機会があれば、テツさんと打ちたいです^~^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968439
未だにスジがよくわかんないけど…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180319
カイジ買ってみようかなー。



それはそうとして、もう秋なのかな?
まだ余裕で暑いんですけど。
いい加減高気圧にはご退場願いたい今日この頃です。
あと蚊も。
むしろ絶滅の方向で御願いします。

来たれ 寒冷前線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm195550