勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

酒乱ゆらり

風神1

ノーマルやっとクリア!





風神2

ギリギリ杉





風神3「スコア稼ぎで楽しめ」
っていう神主の言葉が聞こえてくるようなシステムだけど、
なかなか思うように稼げなす。
テツさん50億とか如何ほど~。

じっくり神様のスペルを研究せねば。





それにしても、曲で何かを表現できるのってすごいなぁ。
永夜抄は、夜や月って感じだったけど、風神録は物凄く秋!
「フォールオブフォール」が、紅葉!滝!秋!秋!って連呼してるみたいで、思わず焼き芋が食べたくなるくらい秋。
どう聞いても秋祭りの「明日ハレの日 ケの昨日」も素晴らしく秋。
信仰は儚き人間の為に」も好きだけど、一番いいパートがゲーム中に聞けないのが残念すぐる。
てゆーかもう全曲良すぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm861788
神主のピアノは世界一イィィィィ!


お酒はルールを正しく守って呑みましょう。



おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1257055
無論ふらり。