勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ゲイツに聞け

最近Mさんがご執心の「初音ミク」ですが
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp


何やら楽しい事になってるみたいですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305458



自分で検索してみた。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF&gbv=2









焚書坑儒でミク厨完全死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「視聴覚メディア論」で、教授が「グーグル八分」については言ってた気がするな。
そんなこともあるんだなぁ、とか軽く考えてたけど、実際それっぽいことが起こると気持ち悪いなぁ。
まぁ、焚書坑儒の時代だとこれで抹殺できてただろうから、当時の為政者はやりたい放題できたのかも。
今日日流行らんだろう、とか思ってたけど、グーグル検索から弾かれて倒産、とか洒落になってない希ガス

ミクの件に関しては、実際なぜこんなコトが起きてるのか、よくわかんないってのが正直な感想。
ムダにイメージダウンするのはググル先生だけじゃないか。
TBSや電通の陰謀?
ペッパーランチ」の時もちょろっと話題になってたけど、案外はした金で動かせるのかな。
ただのバグってオチだと安心できるんだけど。


何にしろ、言いたいコト言えて、好きなもの見れるっていうのは、すごく大事なことだと思う。
そうじゃないと、今必死こいて勉強してる「憲法」が無意味なものになっちゃうし。
個人的にすごく困る。
特高か!KGBか!ゲシュタポか!
この人たちがやってきたのは、焚「書」ってレベルじゃないけどね。
いやほんと狂気。

まぁ、所詮ただの営利企業だし、(直接的には)お金も払ってないし、そもそもそんな大騒ぎするような問題ではないと思うけど、

うーん



やっぱ検閲じみたのはクソだなwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず事前差し止めだけにしとけwwwwwwwwww
北方ジャーナル事件ね、ここテスト出るから。


そんな感じ。