勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

伊賀祭

楽しかったです。

信onカテゴリのエントリは、約2ヶ月ぶり、実質9月25日のvs国之闇戸神以来ですね。
とりあえず、ss貼ってお茶を濁しまする。


がつがつ

醜さはたっぷり見れたよ!(自己申告的な意味で)






中華と和む
最初はかくれんぼから。
偵察中に中華と和んでみる。





かくれんぼ2-2-1

隠れる気すらないユキヒラさん。





かくれんぼ2-2
PCが来てもなぜか見つからないユキヒラさん。
ラグで消えてたのかな?
残り3分で勇者!というところで、





かくれんぼ2-3

あぼ~ん




www
思ったよりテンションあがた。

どう見ても場違いな2人。




の
次は、信on恒例と言ってもいい挙手ゲーム。
ぶっちゃけ、ずっとハリー(あとで紹介しようかな)見ててss全然ないですサーセンw

←はムダに息があってるみうらさんとすみちゃん。



同じ動作を最後の最後に「ノ」すらできないユキヒラさん。
そこに痺れる!あこがry

そんな感じでした。
上田さん、運営の方々、乙でした!






おまけ
すお1


すお2













すお3










すみちゃんの頭の回転の良さに嫉妬。