勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

友情なら仕方ないな

おまけに反応してくれたすみちゃんにまた反応してみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087096
ゆきまこにはよくあること。

というか、サムネじゃなくて曲名に釣られるべきだろ常考
一昔前のニデラはこんなオサレでエロイ曲があったんだよな。
今は全力で一般人向けだから困る。
でも全部良い曲だからまぁいいや。



ーーー




いやー、ほんと今日は頭がヴぁーン!しましてね。イライラしすぎて。
「3種の知識による情報モラル判断学習を実施するための道徳的規範尺度の作成とそれに基づく学習者の類型化」とかなんじゃそりゃ。
何その辞書適当にひいて見つけた単語並べたみたいなタイトル。
しかも文章がまたひどい…表載せてるんなら「表見てね」だけでいいだろ常考
1から10まで説明しなくても小学生じゃないんだしわかるって。「3+3は、3と3が合わさって6になるんですよー」みたいな意味不明な説明はいいからもっと簡潔に書く努力頼む。
しかも懇切丁寧に分析結果は書くくせに、肝心な単語の注釈がないとか何だそのイミフな放置プレイ。
斜交回転(プロマックス法)による因子分析を実行した。とか道徳的規範尺度の類型別にt検定を用いて比較した。とかわかる訳NEEEEEだろおおおおぉぉ
これだから教育関係の論文は本気で困るんだよな。
まだ長門の説明の方がわかりやすいってもんです。
てか明らかに理工系が書いた論文を俺らに読ませるとかマジファック。滅べ超滅べ。
もう今日だけで半年は寿命縮まったと思う。毛も100本くらい抜けた。
でもアイマスMAD見てたら寿命延びたし、髪の毛生えてきたから万事おkです。


そんな感じ。