勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

浅く広く

「バンブレ」17話のタグ「いいテーピングが必要」に思わずフイタ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382623
ほんとはいいシーンなんですけどねw

それにしても、

お前らわかってるな!(再生数的な意味で

もう何と言うかあれですね、いろいろなものを全く寄せ付けない作品だと思います。
見れば「あぁ…」ってならざるを得ない。
自分でも何言ってるのかわからないけど、とにかくみっちーの「静かにしろい」が好きすぎて何度見ても泣くってことです。
BGMもオサレすぐるぜ。



ゆきてか寒いよ!
(友人のブログから無断転載)
チャリで走ってたら寒すぎて頭痛くなってくるから困る。

でも雪は好きだよ!
積もりたての雪を踏むと、「コギュッ」ってなるのが好きです。
アパートのチャリ置き場でコギュコギュ遊んでたら住民に見られましたけどね。
会釈されたのが余計恥ずかしかったです。
スルーするのも時には優しささ…



我ながら普通の日記ツマンネ。
そういえば、さっきまさかのyukiponeと遭遇しましたよ。


yuki

ワシのイーピン…!