勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

またエラーか


DAI懐かしすぎて泣いた。
歌詞にあった編集がうまいですね。よくぞこの曲を選んだ!って感じです。

「真実の詩」と言えば、澄んだストリングス(胡弓か二胡だったような 中国のアレ)で始まるイントロが激しくかっこいいんですよーって書いてて今更ながら気付いたけど、MAD作るには楽曲編集もしないといけないんですね。
うーん、やっぱり愛がないとできない作業だよなぁ、と技術に疎い私は思うわけです。
ニコニコにハマったのも、その愛、というか粋っぷりに中てられたのが大きいですね。
粋っていうのは、日本人特有の感情なんだろうか。



それにしても、ここ2、3日のニコマスはどうしたんだろう。
特に祭りって訳でもないのに、ヒット作がポンポン出てきて、「7月2週の再来」っていうタグにも少し納得です。

久々に正統派シンクロ系が伸びたのも嬉しいなぁ。
拍まで合ってると見てて気持ちいい!

「覚えてていいよ」だと、

これも好きです。
やっぱり掴みが良いと最後まで見てしまいます。
〆方もなぜか感動しちゃうから困る。



謎の盛り上がりを見せるニコマスだけど、ここでわかむらPが新作出しちゃったりしたらまさに「7月2週」の再来だなぁ、とか思ってたら、



何かキテター!
ってこれはねーよwww

今までも戦闘機(の翼)に乗せられたり、愛しの雪歩にスパンキングされたりしてたわかむらPだけど、遂に「踊ってみた」まで…。
ニコニコ国際映画祭の審査員として覆面姿で登場した時には吹いたけど、まさかここまでネタとして昇華するとは思わなんだw
wiki見ると、パンツ学の始祖として崇められてるみたいですね。
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/258.html
えこ雄山には大いに納得w



ーーー



しかし、今日もエラーで記事吹き飛んだぜ。
一体どうなってるんだライブドア
これからうpするときは、全文コピーしとかないとダメだな…。
まぁでも、今日のところは大目に見てやろう!


動画見直してたらこんなの見つけたからな!
わかむらPのノリの良さに感動した!

zipでくれた!には不覚にも吹いた。