勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

壁紙を変えたら報告するスレ 1枚目

iorin


これから









yukiho


これにしました。











伊織のはorgoneP特製マスターフォント壁紙、
雪歩のはメイPのブログから…って、いつの間にか消えてる…?
何があったのかはわかりませんが、この場を借りて感謝感激雨霰です。有難う御座いました!


さて、いつの間にかim@sMSC本戦の締め切りがきてましたね。
今更ですが、突破作品予想をやり直してみました。
見れば見るほど迷ってしまって収拾つかないってのが正直な感想なんですが、やるって言った手前一応やらないといけないかなぁ、というかまぁ自分一人で悦に入るためなんですけどね。
正答率5割きったら嵐世鯖で新世界の鬼武蔵になってくるので、茶屋メンは生暖かく見守っていてください。

まだ争覇DLしてないけど!
<Aブロック>
わかんねーよ!
とりあえず8は確定…なのかなぁ?元ネタがサッパリすぎるから困る。
8、9、10かな!何となく!投げやりだね!
10は「その続きが見たいyp」ってとこで切ってるのが上手いとおもた。


<Bブロック>
圧倒的…!あまりに圧倒的…!!な2と10は優勝争いしちゃいそうな勢いだと思う。
それでも7を、残り2秒で新たな展開を見せた7を応援せざるを得ない。
ということで、2、7、10。
もうこれ予想っていうか願望じゃないか。


<Cブロック>
8はどう見ても傑作クラスだろjk
コメの反応を見ると、7が通りそうにみえて仕方ないけど…
いやもうほんとCはわからーん!
3、7、8だね!
敢えての3だね!というか願望だね!
5と6もかなり好みなんだけどなぁ。




なんというか、これやる意味あるのって自分でも思うけど、一応ね。
いやはや、L4Uは楽しいんだけど、スコアが累進してるから気が抜けなくて疲れるんですよね。結果更新する元気がなくなる、と。
手に汗握ってゲームするとか何時ぶりだろうって感じ。
目標の88位にはまず届きそうにないんだけど、コツコツやっていきます。
てかツナマヨPが総合80位くらいで吹いた。
そんな感じで、久しぶりに次回予告。



im@sMSCという享楽の海に見え隠れする、MADという狂気。
どうやら水面下の謎の根は深く、悩ましい。
人の運命は神が遊ぶ双六だとしても、上がりまでは一天地六の賽の目次第。
ネタと出るかガチと出るか。決勝に挑む参加者達。
次回、『潮流』。お前ら、ここはC-4を拾おうぜ。