勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

急に「ニコニコ動画流星群」が来たので


しも氏

なんだこの選挙区wwwwwwwサラマンダーってレベルじゃねーぞwwwwwwwww
ニコニコ民ならとにかく投票しちゃうだろjk
god knows>JOINT>解読不能の流れが神すぎて泣いた。
そして鉄板のyou>まりさはry繋ぎも神。
このブログで初めて神って使っちゃうほど痺れた。とりあえず成仏してきますね。

RDGさんの素敵な時間の無駄遣いはこちら
『ニコニコ動画流星群』使用曲とアイマスのコラボ作品(「爽快・楽しくなる動画」)
感動した!
これほんと時間かかるんですよね↓(手前味噌)
beatmania + IIDX XXXXXX とアイマスMADを無理やり絡めつつ medley the 矢継早
ぶっちゃけ3日で3時間くらいかかった。しかも最後は投げやりまとめ。
今では後悔も反省もしている。



(13日朝追記)
私的ズドギュッ動画まとめは後日(多分)。
とりあえず、楽しかったCA貼っておきますね。
アイマスMADではなかなか見れない気がするので(というかそもそも米非表示がデフォ)ビックリしっぱなしでした。



たぐ

なぜか白菜タグで吹いた。










ゆき1

一文字ずつ出すから困る。










ゆき2

2期はまだですか><










しゃな


3話できってサーセンw









うどんげ


うどんげ









ねぎ1


ネギが









ねぎ2


動いたー!?










CAやりすぎってくらいすごいですね。今更ながら驚いてしまいました。
この他にもいろいろあるはずなんだけど、米が15分くらいで全部流れてしまうので、流石に全部捕捉するのは難しそうです。
いやほんと、気付いたら2時間たってるから困るんだよな…
金曜の夜は本気で時計の進み具合を疑ってしまいました。
下野の才人の妙技が見れるニコニコマジ最高!と、改めて思う今日この頃です。


夜は時間あったらえこ雄山先生の作品について書こうかな。

またしても斜め上にぶっちぎってくれたので/(^o^)\