勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

完成したら本気出すシリーズ


みんな大好き「らっちー」再現MAD
「ちょっとだけ待ってね☆」から早半年…何時まででも待ってやんよ!



神クオリティの3D版が出てきたり
【ニコニコ動画】レッツゴー!人形師(てかこれfakefarの人だったのか)
連載が突然終了しても(再開したけど!)、めげずにプロジェクト進行中のようです。
これが完成するまでは死ねないんだぜ…レッツゴー!人形師!



これどこの初回限定版特典?
なんていうかお前らハルヒ大好きなんですねwww私もですwwwww



サビの動きが半端ないです。ブラボー!フィガロ
ハガレン」は漫画もアニメも楽しい稀有な作品だと思いますよ!


<番外編 消されたら本気出す動画>

ソニックブームとお爺ちゃんの尊厳が気になって毎日見てしまいます。


2


888888を取り逃しただと…

許せる!





1


伊織様も時々ご出演なさいます。