勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

急に決めたくなったので


はいはい雪歩だらけ雪歩だらけ。
なんとなく整理してみたくなったので。特に意味はないです。
TOP10ともなると、クオリティだとかあんまり関係なくなってくる感じです。
以下昨今のマイリスト事情。
アイドルマスター ゆきまこ MyBestFriend タキシード&ミニウェディング/くらわんP

なんと言ういい仕事っぷり…

1



DLCのたびにお世話になります。








『Stargazer』をリアレンジして英語で歌ってみた - neko[MP3開放]

テラエルレwww
タイトルのフォントといい、間違いなく意識してるでしょうこれはw
それにしても新曲はまだなのか…もう2年近く待ってる気がする。


魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載してみた

しょうたんまだ逮捕されてなかっt…まだ生きてたのか!


ねぎだけでじゅうぶんですよ

2



ボカロPVのクオリティの高さに今頃気付く。
正直遅すぎた/(^o^)\








組曲『ニコニコ動画』 (雌豚ver.)だっておwwwwwwww

ぶたのお姉さん好きすぐる><
「まりさry」パートのミク>浜崎>風子モノマネの流れは何度見ても秀逸。


【初音ミクオリジナル】ないと☆いぐにっしょん / SHIKI

SHIKI見てタイトルクリック余裕でした。
流石にかっこいいですね。ビートの重さと間奏から流れ続けるシンセのメロディーがたまらんです。
タイトルを平仮名にしちゃったのは照れ隠しですね、わかります。


Crasher's Go Through the Night[妖魔夜行MAD]

キーボードクラッシャーの扱いに定評のある作者の進化が止まらない…。
KBCの空耳サンプリングにとどまらず、遂にキーボードソロ(キーボードドラムと言うべきか)まで確立させてしまいました。
てか最近は普通にKBCがかっこよくて困るw

ちなみに曲は『紅魔狂詩曲』という東方アレンジアルバムに収録されてます。
ほんまどぶウサギはええ仕事するでー。


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -klior style/うんこうP

開始0秒で有難う御座いますって感じの綺麗なremixです。
曲を通して流れるディレイかかった雪歩のウィスパーボイスが気持ちいいですね。
溜め>開放の流れもしっかりしてるし、アウトロまで隙がない良クオリティでした。

ところで、うんこうPってちんこうPと同じでスタンドアローンコンプレックスなんですかね。3日に何やらやらかすようで、楽しみにしてます。


アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」/an3P

これも良remix!メロディーやら曲展開やらざっくり大胆なアレンジですねっていうかサビしかないやwこれは是非ともlong ver.が欲しいところです。

ビジュアライザについては、何時使うんだこれ?っていうのが正直な感想なんですが、何となくすごいクオリティなのは理解しますた!


特産物の野望 ~茶々の唄~

みんな大好き特産物の人。
この曲は…雪歩の出番だろー!



以上、ランキングに頼りっぱなしな最近のニコニコでした。
結構すぐ時間なくなるんだね。仕方ないね。アイマス意外も結構見てるってことです。
ニコニコ楽しいしね。


<最近気になったこと>
聖火リレーうぜぇwwwwwwwwwww
 はいはいおもちゃおもちゃ

コードギアスR2
 なんとか2話まで見たよー(^o^)ノ
 感想は、そうですね、緑川の声っていいですよね。そんな感じ。

〇ニコニコ
 なんか人減ってね?いや完全に適当な体感だけど。
 ミク・東方・アイマスの萌え3大ジャンルは不滅すぎて困る。

レスリングシリーズ
 以前:誰が得するんだよというノリが楽しいよ派(社交的ひねくれ派)
 現在:兄貴の笑顔に癒やされるよ派(森の妖精派)

〇2ちゃん
 1年ぶりくらいに常駐できるスレ(ガチムチと雪歩スレ)を発見したっていうのに、2週間近く規制で書き込めないって「…どういうことなの…」。