勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

DLC第三弾と聞いて掘り進んできますた

やべええええええええええええええ
新曲「Do-Dai」かわいすぐるwwwwwww
いやもう反則でしょこれほんとwww
雪歩が一番可愛いのは間違いないとして、アイドルごとに個性たっぷりなのがマジ半端ないっていうかバンナムと中の人本気すぐる!
もうこれ全部隙間無く可愛いんだけど、どうしよう。表情多彩すぎてカメラは常時UPにしたいんだけど振り付けも可愛くて困っちゃいますよね全国のプロデューサーさん!


譜面に関しては、まぁBメロのリズムが微妙な気がしないでもないけど、そんな些細な事なんて軽く吹き飛ぶくらい可愛いぜウェーイ!
とりあえずフルコンして33000ちょい。もうちょっといけるかな。
総合ポイントは48万ちょいで現在135位。微妙ですね!1週間後には400位くらいになってて更に微妙になってますけどね!


よし、次はミニウェディングに合う曲を見つけてPV撮りだな。


…なに?箱〇持ってない?
おいおい冗談だろ、今更何を言って…


お前正気か!?

おーけーわかった、今すぐクレカ握り締めて電気店にごーまいうぇい!
今すぐ!ナウ!!!




<箇条書きで追記追記!>
・雪歩の「全然眠れん」の「ん」が可愛すぎるんですけど!
・伊織とあずささん大勝利かもわからんね
・真ワラタwwwww
ウェディング雪歩xタキシード真はまだですか?
・ブイブイをヴァイヴァイに変えた春香さんMADはまだですか?