勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

とかち着く地底

ほんと4日はアイマスMAD大豊作でしたね。
今日も朝から伊織様の聖誕祭を祝う動画が盛りだくさんです。

そんなニコニコで、とりわけ私のMPを回復させてくれたのはこれ!

感動しすぎて涙出たwwwちくしょうwwwww
全自動マリオとしての完成度ももちろんなんですが、やはり全編通して散りばめられた小ネタの数々!これに尽きますね。
何周しても発見がある、こんな楽しい動画なかなかないですよ。
個人的には、「星の導き」に背くマリオ、「あなたは今何処でry」のでっていうがお気に入りです。特に後者は涙を誘いますねw


1


冒頭のギターアリス
とかちにも見える?








3


もうゴールしry









2


うp主に敬礼!