勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

みんなのハートにドリルしちゃうぞ

im@s演義おもしれえええええええええええええええええええ
まじおもしれええええええええええええええうさちゃんP愛してる


いおりんごめんなさい
しっかりAランクで終わらせて、和歌山からオレンジジュース取り寄せたので許して下さい


今更だけど「ワールドワールドワールド」くそやべぇ 死ぬ まさにアルバムだ 泣いた
えぶりしんぐますとりーどとぅあにゅーわーるど


軍寺サントラ良すぎて死ぬ kors kが遂にやってくれましたってかevergreenで涎垂れた
今回もよしくん、ryu*、sota、LEDがいい仕事すぐる 
11REDからほんとコンポーザ陣充実してるわ
てかタッシュ何退社してんだよジーニアスの続編作れwww頼むwwwww
それにしてもkors kとryu*って一般公募だぜ信じられんいやほんと
クリオネとスターマインだけで消えなくて本当によかった 


ML02よりfftq氏の神remix聞こうぜ特に最新作の蒼い鳥半端ないっすよとか思ってたけどいおりんのMBFマジ最高!!
そして僕のハートには1年前からドリルが刺さったまんまです わーい!


かがみオーエンに兄貴がゲスト出演だと…?不覚にも感動した


ギアス5話までみたよー(^o^)ノ
ネット配信的な意味でサンライズマジ神じゃね
内容はいろいろまとめてそぉい!って感じだけどルルがかっこよければなんでもいいや。


楽しみすぎて眠れないランキング
1位 im@s演義
2位 アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみたシリーズ
3位 ソワカちゃんシリーズ


わかまらPが民放に出ちゃえばいいと思う


遂にスパイダーマが最終回に向けて…