勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

「ワールドx3」で女々しさとかいろいろ脱ぎ捨てちゃったけどそれもまた大好きです

1

コードギアスR2」





ラストカットで見る主人公の顔芸変遷の図





狂気に歓喜に恐怖に絶望






ルル山さんの明日はどっちだ!?






そんな感じで7話まとめです
・腕立て伏せwwwwwwwwwww


以上!











<明日になったら消されてるよねシリーズ>

これは久しぶりに良い一見様勘違いシリーズ。
曲タイトルテロップからサビへの流れの「あるある感」で頬が緩んだ。
それにしても、アイマスMADでアジカン使ってるの見たことないや。『ファンクラブ』の欝っぷりは、春香さんや千早にピッタリだと思うんだけどなぁ。まぁかなり危険度高いっぽいからね。仕方ないね。
てかこれ最近ちょ→厳しいシャフト作品だけど大丈夫かなぁ。シャフトじゃなくてTBSが権利者なんだろうか。いやまぁ「絶望」がどこの局で放送されてるか知りませんけどね。田舎万歳!