勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

コンマイ風にジャンル名をつけるなら「HAPPY」


アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」/ツナマヨP


インストでこれだけ聴かせるのはごいす。アイマスremixだけではなく、ニコマス全体から見ても記念碑的作品になるんじゃないかな。

今回も来て欲しいときにハイハットのチキチキ音が来てます。ここから上げるんだよね?ってときにピッタリ刻みだすから気持ち良いんだよなぁ。
MA順にメドレーって時点である程度予想はしてたけど、隣に>フタリの記憶>モッコスの流れが余りにも期待通りすぎて鼻水フイタ。一旦落として>チキチキ>ピコピコの流れはほんとツナマヨP大好きですね。王道だと思います。私も大好きだ!



1


ツナマヨPありがとう!