勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

アイマスカタログ04号と聞いて小惑星帯を抜けてきますた

「my song」いいね!実にいいエンディング!そして間違いなくM@STER VERSIONでもう一段階化けるね!既定事項だね!てかハルヒ2期どうなってるんだろう?やっぱし冬なのかなぁ。まぁ来期から始まられても困るからいいけど…じゃなくて!
今回はlongが映える曲調と振り付けだと思う。てかカメラとライトがいいよ!よくわかんないけど、なんか異常に気合入ってる気がする。do-daiはどのステージでやっても楽しかったけど、「my song」は、サビ前に眩しいくらいパァッと光る武道館がダントツでいい!まぁSSやdo-daiと違って、箱で見ないとまったく意味がないのがあれだけど、持ってるからいいや。うん。おkおk



<春香さんのアイドラまとめ>
かわいいのうwwwwwwwwwwwww春香さんかわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愚民もとい春香さんファンは2つの意味で悶死するんじゃないかこれ。「石地蔵のお雪」が吹き飛ぶくらい可愛かった。マジでアイドラ気合入ってるわーマイッタ
そういえば、みんな大好き無印プロデューサーあっさり復活というか、まぁあれは俺なので、そそくさと雪歩のところへ行ったものと思われますが、L4Uの俺は春香さんとチケット買いに行った訳で、その後のバイト発言でリアル涙目になったと思ったら春香さんかわいいのうwwwwwwwwwwwと転げまわってAEDで自力蘇生しt…


「あれ?プロデューサーさん?特別プロデューサーさん?うう、ややこしいです……」