勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

fftq氏は俺の「治天の君」


アイドルマスター My Best Friend -Star Yukii Edition-/fftq氏

Editionやばい。

音を創って、その設計図通りに映像を組み立てていく、という氏の仕事がハッキリ見える作品だと思う。
何か気の利いたこと書こうと思ったけど、気付いたら1時間くらいループして聴いてた。見てた。何をやってるんだ。

あーもーとにかく好き。
ffrq氏の作品がどうしようもなく好きなのは、動画をクリックする前のワクワク感と、見終わった後の満足感、どちらも最上級のものをpresentしてくれるからだと思う。
次は何を見せてくれるんだろう?そう考えるのは気が早過ぎるから、とりあえずは氏のマイリストを順番に見ていこうかな。ニコマスPの中で、一番面白いマイリストだと思う。
異論など認めるはずもない。