勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

それが世界の選択か


ガンダム最高傑作は種だろ。種しか見てないけど。
とか冗談で言っちゃうと、ガノタのお兄さんが何ともいえない顔をするのでみんなは注意してね!



w


いつも赤字は元気です。








q


穴掘って以下略








e

7/14は、ちょっと特別な日になりそうです。
困ったら⑩投げて奇襲するしかないね。










ーーー


それが世界の選択だとしても

アニメMADがなくたって、僕にはアイマスが、東方が、ボカロがある。ガチムチも。
でも、それでも、それでも僕は……!





何の疑いもなく信じていたアニメMADは、一瞬のうちに崩れ去った。
炎に包まれる見慣れたマイリス。
相変わらずの萌え御三家。
銃下に再会したサノスケとなのはさんは、何を思うのか。

次回、機動戦死川口真理子ガンダム
「その名はキワミ」

千禍の大地ニコニコに、よみがえれキワミ!